wantaful11のブログ

言葉で人を笑顔にしたい!そんな夢を持った人のブログです!音楽やラジオや本、お菓子など色々なものが好きですし、色々なものに触れてみたい!

ELLEGARDEN復活!🎉🎊今日は何の日?

こんばんは!ワンタです🐶

皆さん今日はいかがお過ごしだったでしょうか?今日は5月10日ですが、音楽業界の今日の一大ニュースといえば「ELLEGARDEN」復活!!ですよね!!筆者も「サンタクロース」とか「the pillows」のカバー曲である「Funny Bunny」とか大好きなので、今後の活躍も楽しみです( •̀ .̫ •́ )✧バンドの再結成や復活ってなんか燃えますよね🔥🔥🔥

ということで、今日5月10日は「コットンの日」だそうです。現代人の生活には切っても切り離せないものですよね!

では、今日のキャッチコピー

「私にトンっと触れてみて」

綿とコットンのトンをかけたのですがいかがでしょうか?ではまた明日!

こんなことやってます!よかったらお試しあれ!! あなたにキャッチコピー制作 !!

https://coconala.com/services/536996

あなたの日常を音楽でドラマに!!

https://coconala.com/services/538212

f:id:wantaful11:20180510220153j:image

・使用素材 https://pixabay.com/ja/デザイン-美容-スタイル-インテリア-キャンドル-ファッション-1162219/

・使用サイト https://pixabay.com