wantaful11のブログ

言葉で人を笑顔にしたい!そんな夢を持った人のブログです!音楽やラジオや本、お菓子など色々なものが好きですし、色々なものに触れてみたい!

夏っぽくなってきましたね🎐

皆さんこんばんは!ワンタです🐶

今日はMステに「CHAI」が出演しましたが、初めて見た方はいかがでしょうか?なかなか個性的なバンドですよね!!あの個性をフルに活かして今度も大活躍して欲しいですね!今年の夏フェスは引っ張りだこだと思います🎀

ということで、今日は「鵜飼開き」の日見たいです。岐阜県長良川の鵜飼は5月11日〜10月15日まで行われるそうです🐦

夜の海で灯る火と浮かぶ船、水面に泳ぐ鵜の姿日本ならではの素晴らしい光景ではないでしょうか。1度は生で見てみたいものです👁

ということで、今日のキャッチコピー

「伝統で灯す夜の海」

人生で1度は絶対見てみたいです!では、また明日!

ココナラで新しいこと始めました!ぜひぜひ!

https://coconala.com/services/540005

f:id:wantaful11:20180511213243j:image

・使用素材 https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/07/07/36/water-3380259_1280.jpg

・使用サイト https://pixabay.com