wantaful11のブログ

言葉で人を笑顔にしたい!そんな夢を持った人のブログです!音楽やラジオや本、お菓子など色々なものが好きですし、色々なものに触れてみたい!

夏がやってきた🌞 暑い( ;´ω` A;)

こんにちは!ワンタです🐶

今日めちゃくちゃ暑いですよねι(´Д`υ)

昨日は寝苦しくてしっかりと寝付けなかった人も多いのではないでしょうか?

ちなみに自分は昨日早めに寝たのでぐっすりでした!(◍•ᴗ•◍)

ということで、今日のキャッチコピーですが、

今日5月15日は「ヨーグルトの日」だそうです!

最近では風邪やインフルエンザの予防にもいいとされているヨーグルトですが、最近は色々な種類や味があって選ぶのも楽しいですよね。乳酸菌効果で暑い夏も乗り切りましょう!(o^^o)

ということで、今日のキャッチコピー

「生きていれば金がいる 生きていれば菌がいる」

ありがとう乳酸菌(*´ω`人)

「ココナラ」で新しいことまたまた始めました!どれも初心者ですが、自信はあるのでぜひお試しあれ!

・選曲 https://coconala.com/services/538212

・キャッチコピー https://coconala.com/services/536996

・あなたの作品の感想お届けします!

https://coconala.com/services/542398

f:id:wantaful11:20180515130645j:image

・使用素材 https://coconala.com/services/542398

・使用サイト https://pixabay.com