wantaful11のブログ

言葉で人を笑顔にしたい!そんな夢を持った人のブログです!音楽やラジオや本、お菓子など色々なものが好きですし、色々なものに触れてみたい!

冷たいものが愛おしい!

こんばんは!ワンタです🐶

今日は「世にも奇妙な物語」の放送ですね!

世にも奇妙な物語は毎回目の付け所がとても良く、いつも引き込まれるストーリーばかりなので大好きです。いつか脚本を書けるような存在になれたら、、なんて思うこともあります笑

ということで、今日は何の日かと言えば、今日は「アセロラの日」らしいです。

アセロラといえばここ数年でよく耳にするようになりましたが、お菓子などのアセロラ味のあの甘酸っぱさ癖になりますよね。本物は食べたことないのでいつか食べてみたいものです。

アセロラといえば、アセロラドリンクのCMに使用されていた「ハンバートハンバート」の「アセロラ体操のうた」は癖になるとてもいい歌なのでぜひ聞いてみてください!

では、今日はキャッチコピー

「甘酸っぱいって青春だけじゃない」

甘酸っぱい=青春って永遠の名コンビですよね。では、また明日!

ココナラで新しいサービス始めました!

どれかひとつでも当たればいいな!

https://coconala.com/services/540679

f:id:wantaful11:20180512220319j:image

・使用素材 https://cdn.pixabay.com/photo/2016/03/27/17/53/bowl-1283270_1280.jpg

・使用サイトhttps://pixabay.com