wantaful11のブログ

言葉で人を笑顔にしたい!そんな夢を持った人のブログです!音楽やラジオや本、お菓子など色々なものが好きですし、色々なものに触れてみたい!

感謝を伝えてみませんか💐母の日に!

おはようございます!ワンタです🐶

今日は「母の日」です!一人暮らしを初めて忙しくてなかなか実家に顔を出せない人も、実家暮らしの人も母親に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら照れくさいかも知れませんが、きっと幸せな気持ちになれると思います。ちなみに6月17日は「父の日」ですので、そちらもお忘れなく👨

ということで、今日のキャッチコピー

「照れ笑いするあなたが素敵です」

どんな形でもいいので、ぜひ感謝を伝えてみてください。いい母の日をお過ごしください。

ではまた、明日!

f:id:wantaful11:20180513112433j:image

・使用素材 https://cdn.pixabay.com/photo/2018/05/04/11/03/tulips-3373727_1280.jpg

・使用サイト https://pixabay.com